フリースタイル(ドッグダンス)SwingTail

犬の動画2

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際どうぶつ映画祭 

国際どうぶつ映画祭の「動物・ペット映像コンテスト」一般投稿部門に、
"仲良しプーシスターmeru&かのん"と"熱きママ達の戦い"がノミネートされました
癒される~&スゴイ&とても楽しい動画です応援どうぞよろしくお願いします。


編集meru&かのんママ


編集リンダママ


ドッグダンス・フリースタイルのSwingTail
[ 2012/08/07 09:28 ] トリック | トラックバック(-) | コメント(-)

一芸大会優勝 

meruちゃん&かのんちゃんの、いぬのきもち一芸大会で優勝した時の動画です。
舞台の上、観客席至近距離、途中椅子が運ばれてきたりと、とても難しい環境の中、
たくさんのトリックを披露したmeruちゃん&かのんちゃんです!




ドッグダンス・フリースタイルのSwingTail
[ 2012/07/24 09:35 ] トリック | トラックバック(-) | コメント(-)

リンダちゃんフリースタイル動画 

神戸のファンマッチに参加したリンダちゃんが、
その時の動画をYoutubeにアップしましたので、
こちらでも紹介させて頂きます

発表の場をずっとお休みしていたリンダちゃん。
今年は頑張っています。

繊細なリンダちゃんは、発表の場や、苦手な環境では、
かたまって動けなくなっちゃう。おやつも喜んでくれなくなっちゃう。
目標は、
”かたまらず、最後まで楽しくできますように。”
ってことです。



今回初めて、発表の場で、一度もかたまらずにできました!
本当に素敵なことです!おめでとう

ドッグダンス・フリースタイルのSwingTail
[ 2012/07/01 09:22 ] フリースタイル | トラックバック(-) | コメント(-)

meruちゃん&かのんちゃん、リンダちゃんコラボ 

meruちゃん&かのんちゃん、リンダちゃんの初コラボです♪


(ハンドラー:meruママ 撮影&編集:リンダママ)


ドッグダンス・フリースタイルのSwingTail
[ 2012/03/24 18:22 ] 練習&遊び | トラックバック(-) | コメント(-)

ベア君&リンダちゃんお遊びドッグダンス 

ベア君とリンダちゃん。今回も二人仲良く&楽しくお遊びドッグダンス。ハンドラーは、ベアママだったりリンダママだったり♪


(撮影:ベアママ、リンダママ 編集:リンダママ)


ドッグダンス・フリースタイルのSwingTail
[ 2011/08/26 09:10 ] 練習&遊び | トラックバック(-) | コメント(-)


